株式会社アイマネージ

正社員・契約社員 総務・経理

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  • 月給270,000円
  • 平日9:00~18:00(休憩1h)

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お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 <総務系> 経営判断された案件について、遂行に必要な事務処理を担当していただきます。不動産売買および賃貸の契約案件の事務処理、契約書類の準備・作成、各種届出など。 <経理系> 日々の領収書の整理・伝票作成から確定申告書作成・申告まで担当していただきます。 <営業事務系> 店舗運営のバックオフィス業務、インターネット上での予約管理、商品の受発注、クレーム対応など。 経験、希望、適正により分担業務および給与を決定いたします。 Excel、Wordなど、オフィス系の操作は必須になります。 不動産・金融の知識のある方歓迎。 【アピールポイント】 少人数の事務所で、アットホームで自由な雰囲気です。不動産の管理・運営を中心に多岐に渡った事業を展開しており、他社にはないバラエティに富んだ業務を経験できます。意欲があれば経営に関する様々な知識を身につけることも可能です。 得意分野をもっと伸ばしたい方、得意分野を見つけたい方、新しいことにチャレンジしたい方、大歓迎。 【求める人材】 当社では、経理、営業、秘書、接客など、どんな経験でも武器になります。これまでの経歴にプライドを持って、謙虚にポジティブにチャレンジできる方を求めています。 柔軟な対応力、社交性がある方大歓迎! PC操作は必須になります。メールの送受信、Excel・Wordが全く扱えない方はご容赦ください。

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
デスクワーク

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募集要項

職種

正社員・契約社員 総務・経理

給与

月給270,000円
給与は固定残業代(10h~20h分)を含む ※残業超過分は別途支給

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
■昇給あり  ■社会保険完備 ■試用期間3ヶ月(短縮あり) ■有給休暇あり ■交通費規定支給(月2万円まで) ■服装自由

交通費

規定支給(月額支給上限 20,000円)
事務所:南北線「麻布十番駅」徒歩1分 駅チカですので通勤もラクラクです◎

勤務地

株式会社アイマネージ
東京都 港区麻布十番2-16-8  十番コアビル3F

応募資格

■不動産・金融経験者歓迎 ■大卒以上(短大含) ■Word・Excel操作必須

勤務時間

平日9:00~18:00(休憩1h)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
土日祝、年末年始、夏季休暇

シフトの決め方

完全週休2日制(土日祝) 夏季休暇・年末年始休暇あり

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応募について

採用予定人数

1~2名
◇◆総務・経理事務スタッフ◆◇ 麻布十番駅徒歩1分(自社ビル) 残業なし、昇給あり、社保完備。 少人数でアットホームなオフィスです。 不動産管理を中心に、飲食店経営コンサル、不動産投資コンサル、別荘経営、リゾート開発など、事業内容は多岐にわたります。 幅広い分野でこれまでの経験や知識を活かして活躍してください。 経営に関する知識を得たい方、不動産が好きな方、投資に興味のある方、大歓迎。

問い合わせ

0364353889

会社情報

会社名

株式会社アイマネージ

会社住所

東京都港区麻布十番2-16-8  十番コアビル3F
求人情報更新日:2022/6/15

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